よくあるご質問
A.「クレジットカード」または後払い決済paidyでの「コンビニ」「銀行振込」「銀行口座引き落とし」による決済がご利用頂けます。
A.申し訳ございませんが、ご注文後の支払い方法の変更は出来かねますのでご了承くださいませ。
A:はい、領収書を発行をご希望の方は、【こちら】のCONACTからご連絡くださいませ。メールにて送信させていただきます。
A.ご注文が完了いたしますと、数分以内にご登録のメールアドレス宛に、「ご注文内容の確認」メールを送信いたしますので、 そちらのメール内容をご確認ください。
A.ご注文のキャンセル/変更については「Contactページ」よりご連絡ください。発送のタイミングによってはキャンセル/変更出来かねますのでご了承ください。
A.ご心配をお掛けしております。ご注文完了後、当サイト(contact@genmai-coffee.jp)より「件名:ご注文内容の確認」のメールをお送りしております。もしもメールが届いていない場合は、ご注文が確定していない、もしくはご登録のメールアドレスが誤っていたり、迷惑メールフォルダに入っている可能性がございます。ご確認のうえ、解決しない場合は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
A.基本的に、返品交換は受け付けておりません。品質不良・破損、誤配送等の理由での返品交換につきましては、お手数ですが「お問い合わせ」よりご連絡ください。
A.はい、ギフト専用商品については【こちら】からご購入いただけます。
A.ご注文者様のご登録住所とは別のご住所に配送することも可能です。なお、領収書は商品に同梱されませんのでご安心ください。
A.ニュースレターでは、生産者さんのご紹介や商品のたのしみ方などの情報をお届けいたします。
購入画時「ニュースとオファーメールを受け取る」にチェックを入れて頂くか、【こちら】から会員登録いただけますと幸いです。
※配信は不定期です。配信形式は、HTML・テキスト形式となります。
A. ニュースレター会員の方は、【Contactページ】よりご登録のメールアドレス・変更後のメールアドレスをお送りくださいませ。弊社側にてアドレス変更の対応を実施いたいます。
A.当店では、お客様の個人情報保護を最重要責務と認識し、お客様が安心してお買物を楽しんでいただける様なショップ作りに努めております。ご安心下さいませ。プライバシーポリシーは【こちら】
A.配送地域・ご注文の時間帯により異なりますが、平日の場合、ご注文日またはご入金日の翌営業日には発送業務を行います。 ※出荷量が多い場合は、翌営業日以降の発送になる場合があります。 ※土日祝日、年末年始、夏季休暇、冬季休暇、臨時休業等は発送は行っておりません。予めご了承ください。
A.申し訳ございませんが、日本郵便のみでの配送とさせていただいております。
A.ご要望の際は、【Contactページ】よりご連絡ください。ただし、発送がスタートしてしまうとご要望を承れませんので、あらかじめご了承ください。